LINEで簡単!
ご予約はこちら

静岡県 浜松市のパーソナルトレーニングジムです。無料カウンセリング&無料体験トレーニングも受け付けておりますので、ご興味のある方はこの機会にぜひお試しになってみてください!

【2月は夏に向けて余裕を持って身体作りできる時期】〜早速2名様のトレーニングがスタート!〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

浜松市中区のパーソナルトレーニングジムNINEの原田です。

本日は、【2月は夏に向けて余裕を持って身体作りできる時期】という内容です!

まず初めにダイエットに最適な時期はありません!

よく「この時期が一番」という宣伝を見ることがありますが、私は「ダイエット・ボディメイクをしたい、やらないといけない」と思った時期が一番最適な時期だと思います。

そしてそれ以上に大切なのが目的・目標を持って取り組むことです。

私が担当したお客様には口酸っぱく「ダイエットはモチベーションだ!」という言葉を伝えています。

モチベーションの持っていき方や保ち方は、たくさんあります。

前のホームページのブログに詳しく記載してあるので、ぜひ読んでください。

こちら

その中で、目的や目標を持つこともモチベーションを保つのに必要な要素になります。

私の経験からお客様の目的・目標で一番多い内容、、、それは、、、

「夏までに痩せたい」

この目標をよく聞きます。

実際にパーソナルトレーニング業界は、3月から4月に徐々にお客様の問い合わせが増え始め盛り上がってくる時期になります。

夏に向けて痩せたいということが如実に出ている業界の兆候ですよね。

RIZAPさんのイメージで2ヶ月で身体が完成すると思っている人も多い影響もあるでしょう。

もちちろん2ヶ月でお身体は大きくかわります。

しかし、人間の欲とはすごいものです。目標に達成するともっと変わりたいと思います。

そうです。ボディメイクに完成はありません。

なので3ヶ月すればもっと変わり理想に近づくことができます。

4ヶ月続ければもっともっと理想に近づくことができます。

今は寒いですし、、、もう少し待ちたいですよね、、

しかし7月から夏だとすれば、もう5ヶ月を切りました。

7月まで2ヶ月ボディメイクに取り組むか、4ヶ月ボディメイクに取り組む力を身につけ取り組むのか。

スタートすることが早い方がより大きな結果になるのは、理解できると思います。

今月すでに2名様が入会しており、夏に向けてダイエット・ボディメイクに取り組み始めています。

良い体になるのに1歩リードです!!

ぜひ余裕をもって夏までダイエットしたいなと思った方はぜひお問い合わせ下さい!!

「ダイエット・ボディメイクしようかな」そう思った時がスタートする最適な時期です(^^)

パーソナルトレーニングジムNINE 代表 原田拓人

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーニングジム NINE

〜人生をより豊かにする「理想の私」を手に入れる〜

・浜松市内初の全入会者への肥満遺伝子検査を無料実施

・浜松市内初のアフターサポートセッションの導入

・遺伝子に合わせた最適なダイエットプランの提供

・元大手パーソナルジム店舗責任者による最適なトレーニングプログラムの提供

・遺伝子や栄養学に基づくLINEでの徹底した正しい食事管理

住所:浜松市中区天神町22-12

TEL:053-424-6039

E-mail:hamamatsu@ninegym.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧

PAGE TOP