LINEで簡単!
ご予約はこちら

静岡県 浜松市のパーソナルトレーニングジムです。無料カウンセリング&無料体験トレーニングも受け付けておりますので、ご興味のある方はこの機会にぜひお試しになってみてください!

最強の減量食「沼」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

浜松市中区のパーソナルジムNINEの栗原です。

今回は、「これを食べていれば痩せる」と言うものをご紹介します。

その前に語弊がないように前置きとして、減量の食事は一人一人目的や目標によって、必要な栄養素やその量が違うため、そう言った意味ではこれを食べれば誰もが同じように痩せると言うものはありません。

本題ですが、今回ご紹介する「沼」とはフィットネス界やYouTuberとしてもご活躍されているマッスルグリルのシャイニー薊さんの考案した減量食です。

今回は私が実際に沼を作り、調理や実食の感想、身体への反応から「沼」が減量において大変効率的かつ効果的な減量食だと実感したためご紹介致します。

まず材料は下記の通りです。

・米一合 ・鶏胸肉皮なし400g ・干し椎茸 ・乾燥わかめ ・卵一個 ・s&bカレー粉 ・塩適量 ・水適量

 

作り方ですが、

1.炊飯器にお米→椎茸→わかめ→鶏肉→卵の順に入れる。

2.カレー粉を大さじ2〜3程度入れて、塩を少々入れる。(塩は食べる時に調整する)

3.鶏肉がしっかり浸るように溢れない程度の水を入れる。

4.炊飯して8時間程度保温しておく。

 

これで完成です。(笑)

今回は途中で水を足しすぎたため水が多すぎました…。

 

正直作り方といった作り方はなく、とにかく手間をかけず洗い物も最小限で済む調理です。

あとはこれを1日4〜5食に分けて食べるだけです。

 

人によって入れるものの量は変える必要がありますが、沼は決まったものを決まった量手間なくコストも抑えて摂取することができるため、ストレスなく食事を行えます。また、かなり量が増すため満腹感があり食事回数も4〜5回になるため食欲も抑えられます。

三大栄養素バランス良く含んでおり、ビタミンや食物繊維も摂れため栄養面においても大変優秀です。

見た目以外はパーフェクトな減量食ですので是非やってみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーニングジム NINE

〜人生をより豊かにする「理想の私」を手に入れる〜

・浜松市内初の全入会者への肥満遺伝子検査を無料実施

・浜松市内初のアフターサポートセッションの導入

・遺伝子に合わせた最適なダイエットプランの提供

・元大手パーソナルジム店舗責任者による最適なトレーニングプログラムの提供

・遺伝子や栄養学に基づくLINEでの徹底した正しい食事管理

住所:浜松市中区天神町22-12

TEL:053-424-6039

E-mail:hamamatsu@ninegym.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関連記事一覧

PAGE TOP